top of page
プロフィール
登録日: 2023年9月7日
記事 (183)
2026年4月17日 ∙ 1 分
虹の橋へのお手紙vol,212
いちたへ 16年間お疲れさま。15年、沢山の想い出ありがとう!! 楽しかったよ。いっぱい家族を幸せにしてくれてありがとう。 おこったり、笑ったり、沢山の時間一緒に過ごしてくれてありがとう。 きっと又会える。必ず会おう!!それまで少し早く行って待っててね。 いちたって一番の宝物っておにいちゃんが名付けたよ。 うちにとって大事な大事な宝物。これからも変わらず宝物。 だーいすきないちたへ ペットショップからお家に帰るとき、泣いていたイチタの姿を今でもはっきり覚えてるよ。 家族3人が仕事や、部活で帰りが遅くて日中ひとりぼっちにさせてしまってごめんね。でも 帰ってくると飛び跳ねて散歩に行こうとするいちた。本当にかわいかったよ。元気いっぱいで走るのも歩くのもはやくて小さい頃はムキになっていちたに対抗して走ってた((笑) ○○家に来てくれてありがとう。 最後に、ずっと動かせなかった尻尾を絶対忘れないよ。 いちたは宝物!!ぜーんぶ大好きだよ♡ いちたへ たーや、いっぱいありがとう。大好きだよ。たーや、またね。
5
0
2026年4月12日 ∙ 1 分
虹の橋へのお手紙vol,211
~バルくんへ~ 君に呼びとめられた出会い。 あれから14年。笑いといやしを沢山ありがとう。 介護する中で、最期の時へ心の準備もさせてもらえたように思います。 鳴き声は「ファー」、背骨がやわらかくてのけぞっては後方を見たり、ドアを開けてほしい時は タイコをたたいたり、脱走もしたね。ベランダ手すりに登って庭に落ちたり、外をながめるのも好きやったねー。 先生には「フシギな猫ですねぇ」と言われ。 かわいいバル君、最後は大好きな父ちゃんの帰宅を待って、見守られながら旅立ったね。 今は軽くなって好きなばー走りまわりゆうかな。 また来てくれると うれしいなぁ。 14年間 本当にありがとう。 大好きやきね。 時々 降りて来てね。その時はわかるように何かメッセージちょうだいね。 バルくん ありがとう。大好きよ。 2025.7.31 恭子 バル君ほんとにありがとう。 また、父ちゃんと母ちゃんとこに来てね!!ありがとう。 智也
5
0
2026年4月11日 ∙ 1 分
虹の橋へのお手紙vol,210
デンへ まっさか4こんな早くにお別れしてしまうなんて 考えたこと1回もなかったよ。、、 りこが帰って来るの待ちよってくれたが? しんどかったけど、お利口に我慢してくれよったが? 本当にあの日、病院に入院させて1人で虹の橋を渡らせてごめん。 でも、こうたろうが生まれて、デンと3人でお散歩行ったり、一緒にゴロゴロしたり、こうたろうの良い兄弟みたいに相手してくれて。 本当に最高の家族やったよ。もっと行きたかった場所。 ○○家ともかりんさんのとこも○○家みんなとお家でたのしく幸せに居れる時間が欲しかったね。あなたは、本当にお利口さんで皆をいやす、 ✨人気者✨だったよ。愛してるよデン。はな、トト、ゆずがあとで行ったら、皆で私たちもいずれいくから。 私たちのこと見守っててね。新しいお家一緒に行こう♡ 2年と10ヶ月ありがとう。デンのこと大好きなりこより
2
0
Staff
執筆者
管理者
その他
